SSブログ

ボンボン5巻 [仕事]

ちょっと報告が遅れましたが、
角川つばさ文庫より、「魔女犬ボンボン おかしの国の大冒険」が15日に発売されました。

keg0423.jpg

一度4巻で完結した作品なのですが、
好評により5巻目を出させていただけることになりました。

今回は続編というよりは番外編という感じの内容になっております。
興味のある方はどうかお手にとって見てください。


あと前回お伝えしたとおり、今月末から絵師100人展の方も開催されますので、
そちらもどうぞよろしくお願いいたします。


タイミングが合えば、東京に遊びに行くついでに内覧展に行こうかと思ってたのですが、
どうにも仕事が立て込んでて、今年は無理そうです・・・。
やっぱ埼玉住んでる時と違って、この距離は如何ともしがたいですね・・・。

また余裕のある時に関東行きたいなー・・・と思います。

関東で最後に5年間住んでたのは埼玉の大宮ですが、
地元に戻ってきても、やっぱあの街が一番住んでて楽しかったなと思ってたりします。
(20代の頃、埼玉南部を転々と住んでみましたが・・・)
東京ほどゴタゴタしてなく、ほどよい発展具合で、私が愛した街と言っていいと思います。
・・・住んでた部屋は安普請でしたがw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

~3月近況JC科学捜査官 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。