SSブログ

10月近況

ちょっと報告が遅れましたが、
電撃文庫より「シスターサキュバスは懺悔しないⅢ」が発売中です。

keg1025.jpg

今回もドタバタあり、お色気あり、ちょっとシリアスありで楽しい作品になってますw
どぞ、よろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の出来事としては、リビングのテレビを買い換えました。
今までは37型だったのですが、今回は47型。

別に37型が壊れたわけではないのですが、
引っ越ししてリビングが広くなって、37型では小さく感じるようになってしまったので・・・・。

もともと今まではリビングという部屋が無く、寝室にテレビを置いてたので、
37くらいで丁度良かったのですが、
いざリビングができると、テレビとソファだけの部屋では37型はどうにも小さい。

決定的だったのが最近始めたGTA5。
ゲーム中、キャラは常にスマホを持っていて、定期的にメールが入ってくるのですが、
そのメールの文字がやたら小さい。
以前のテレビでソファに座ってプレイしてると、メールが入る度に一歩前に身を乗り出さないととても読めない。
それにイライラしてしまったので、思い切ってテレビを買い換えました。

以前より大きくなったとはいえ、部屋自体がガラガラで、
自分が座る位置もテレビから結構離れてるのでそれほど大きい印象は無く、
丁度良い感じです。
もう一回り大きいサイズでも問題なかったかなと思ってるくらい・・・・。
(ちなみに37型の方は友人が欲しいと言ってたので譲りました)

まぁ趣味がゲームと映画くらいしか無い人間なので、
たまにはこういう出費も有りかなと・・・・。
(このサイズでも一昔前に比べれば幾分買いやすい値段にはなりましたし)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況いろいろ~12月近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。