SSブログ

近況

また随分間が空いてしまいましたが、
前回書いた通り、引っ越しして地元に戻りましたw

すでに2週間ほど経過しましたが、新居はなかなか良い感じですw
近所は静かですし、建物も綺麗でしっかりしてますし、
なにより、仕事部屋・寝室に加えてリビングが増えたのはありがたいw
早速ソファーを買ってきて、仕事で疲れたときのリラックスルームのような感じにしてますw

まぁ相変わらず仕事が溜まってて、リラックスできるほどの時間はあまりないのですが・・・。

徒歩や自転車で行ける距離にスーパーやコンビニ等も一通り揃ってますし、
普通に暮らす分には申し分ない感じです。
今の世の中、ネットがあれば大抵の物は手に入りますしね。

ついでにアニメは、今期私が見てる新作22本中16本は引き続き見れてます。
14年前、地元にいる頃はほとんど新作を見ることができなかったというのに、
今ではBSが映れば大半は見れるということで、良い世の中になったな-・・・と。
(見れなくなった残り6本はレンタルなり何らかの方法で見ていこうかと思います)


比較的涼しかった関東から、灼熱の四国に引っ越ししてきて、
荷ほどきや片付け作業も手伝って、先月末はバテバテだったのですが、
ようやく体調も整ってきて、仕事のエンジンもかかってきたところです。

てことで、今後は地元から絵の仕事を頑張っていこうかと思います。
どぞ、よろしくお願いいたしますw

あと、関東の方もようやく暑くなってきたみたいですね。
今更ですが、コミケに行かれる方は水分補給を十分に取って、体調には気をつけてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報告がギリギリになってしまったのですが、
飛翔システム様の「マジカルバトルフェスタ」が完成したようで、
コミケ3日目で販売するようです。

banner500.jpg

おそらくショップでの販売もあると思いますので、
興味のある方はどうぞよろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、先日発売された「絵師100人 - generation2 -」に、
私のイラストが紹介されてますので、
こちらの方もどうぞよろしくお願いします。



その他お仕事もいくつか完成してたり、水面下で動いてたりしますので、
また報告できる段階になりましたら、ここでお知らせいたします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

VIXEN

マジカルバトルフェスタ、コミケ3日目で買いました!早速プレイしています。前の東方スカイアリーナとはまたシステムが異なるゲームなのでなれるまでに時間がかかりそうです(汗
生活基盤を四国にしたということで、大変だとは思いますがコミケなどのイベントでKeGさんのイラスト集を手に取る日を楽しみにしています。(KeGさんの本は自分より先に大学生になって東京に住んでいた友達に頼んでいたので・・・
お仕事等大変だとは思いますが無理せずこなしていってください。
by VIXEN (2013-08-15 13:30) 

KeG

>> VIXENさん
MBFプレイしてるそうで、ありがとうございます!
私はまだ手元になるので未プレイだったりします・・・w(近日中に手に入る予定ですが)

生活を愛媛に戻しましたが、
当然今まで通り絵の仕事は続けますし、
余裕が出来ればまたイラスト本など作りたいな-・・・とは考えてます。
(イベントに出すのか、同人ショップのみになるか分かりませんが)
まだいつのことになるか分かりませんが、
長い目で見てやってくださいw
by KeG (2013-08-23 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。