SSブログ

シスバス2

「シスターサキュバスは懺悔しないII」
6月7日発売ですw
イラスト担当しております。

シスターサキュバスは懺悔しない02.jpg

今回もちょっとHな人外コメディといった感じで、楽しいお話となってます。
(個人的には1巻よりさらに面白くなってると感じました。)

よろしくおねがいします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バイオショックインフィニット、毎日少しずつ進めて、数日前に一段落しましたw
全実績解除するまで遊んだゲームは久しぶりかも?(3週近くやりました)

個人的に作品としての雰囲気は前2作の方が好きなのですが、
ゲームとしては今回の方が面白かった気がします。
(前2作も面白かったのですが、最初から最後まで暗くてちょっと疲れるんですよね・・・)
前2作を知らなくても問題ないですし、難易度もそれほど高いわけではないので、
この手のゲーム初心者にもオススメですw


そういえば、PS4とXBOX ONEの情報が少しずつ公開されてきましたね。
あくまで現段階ですが、XBOX好きな私でも今のところはPS4の方が魅力的に感じてます。
というかXBOX ONEがちょっと中途半端かなー・・・・と。(360互換も無いようですし)
まぁ実際に発売直前になってみないと分かりませんけどね。
何にせよゲーム好きな私にとっては楽しみですw

とりあえずは、今月発売の『The Last of Us』(PS3)が楽しみですw
その次は『メトロ ラストライト』かなー。
廃墟でサバイバルみたいな作品に目がないのですw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アウル

今回の『バイオショック』はスカイラインのおかげで結構アクロバティックに動き回れるのが楽しかったです。
ただ、前作のように沢山の武器を切り替えながら良かったのにと思います。
そうなるとエリザベスは弾の補給に大忙しでしょうけどw

『METRO LAST LIGHT』は僕も楽しみです。
前作、『METRO 2033』は原作小説も買うほど好きな作品です。
まさか続編が出るとは思っても見ませんでした。
by アウル (2013-06-03 23:52) 

KeG

>>アウルさん
過去2作は、どうしてもずっと鬱々した状態が続きましたが、今回は爽快なシーンも多くて、純粋に楽しかったという感じですよねw
武器が2つだけしか持てないのはどうにかならなかったのかとは思いますが・・・。
おかげで特殊な武器は使いたいときにタイミング良く落ちてない限りは拾わなかったですし・・・。

メトロ2033、私も大好きで3週くらいやりましたw
雰囲気は最高だったのですが、ゲーム部分でちょっと残念なところもあったので、
次はそこをしっかり作り込んでくれると嬉しいかな-・・・と思ってますw
by KeG (2013-06-21 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボンボン3巻Which Witch? / 引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。