SSブログ

2013!

新年あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。(たぶん)

個人的に昨年はメンタル面でちょっと辛い一年でした。
なんか一年通して今ひとつやる気がでずに、とにかく仕事ばかりこなしてた感じです。

今年はなんとか自分の技術的な面を中心に、色々やれたらなー・・・と思ってます。

あと気分次第ですが、地元に戻ろうかどうかというのも、今年中に結論だすかもです。
正直仕事柄、別に地元に戻っても問題ないのですが、引っ越すのが面倒で・・・・w
昔は割と引っ越し好きだったんだけどなー・・・・・。


とりあえず元旦は、仕事する気にもならなかったので、
ダラダラと絵を描いてました。
気がつくと色まで塗ってましたが、ここまでやるんであれば年賀状用の絵を描けば良かったかな-・・とw
keg0101.jpg


あと、先日お伝えした「魔女犬ボンボン」2巻のサンプルが届きました。
keg0101bonbon.jpg
今回もかわいいお話ですw
興味のある方は是非読んでみてください。
(特に小さな女の子など!)



なにはともあれ、
今年もよろしくお願いします!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

VIXEN

あけましておめでとうございます!シスターサキュバス先日買わせていただきました~。リヴル以来の折口さんとのコンビで楽しく読ませていただきました~。またこのコンビの作品を読みたいですw
そして先日のコミックマーケット83でマジカルバトルフェスタの方も買わせていただきました~。いおんちゃん可愛いですw完全版を今か今かと楽しみに待っています。健康には気をつけて今年もお仕事頑張ってください~。
by VIXEN (2013-01-02 22:51) 

KeG

>>VIXENさん

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
なんだかいろいろと買っていただき、ありがとうございます!
今年も精力的にがんばっていきたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願いします!

健康面は、もうここ10年くらい病気一つしてないのですが、
謎の体調不良とかあったりして、年齢を感じるようになってきました。
ほどほどに休憩も入れないとですねw
by KeG (2013-02-09 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末いろいろ。Razer Sabertooth ちょろ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。