SSブログ

絵師100人展2 [仕事]

今年も「絵師100人展」が開催されます。
ありがたいことに今回も参加させていただきました。

で、昨日公式HPも公開されました。


・・・・いきなり私の絵がトップにでっかく使われとる・・・・。

こんな豪華なメンバーの中で、どんな羞恥プレイかと・・・・。


まだ数ヶ月先のイベントではありますが、
何卒よろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

雪町

京都でやるのは知ってたのですが
「2」もやるのですね!

HP見てきましたが、今回のテーマの「日本の四季」との事ですが
TOP画像を見る感じ、前回に引き続きKeGさんの絵は春っぽいですね~


これは自分の勘違いかも知れませんが、今までの絵と印象が違う様に感じました。


展覧会当日を楽しみにしております!
by 雪町 (2012-02-13 16:07) 

KeG

>>雪町さん
今回も季節は春にしてみました。
個人的に「日本=春」ってイメージが強いので、
「日本の四季」となると春かなー・・・と。

絵柄に関しては、色々模索してる時期に描いたものなので、
以前の絵と比べても、今の絵と比べてもちょっと印象が違うかもしれませんw
それでも頑張って描いたことには変わりないので、
良かったら見に来てやってくださいw
by KeG (2012-02-16 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。