SSブログ

こっそりと

ギャラリーページを改装。
シンプルに見やすくしてみました。

今までこのブログで探すか、ピクシブでしか見られなかった絵も追加しておきました。


でもまだちょこちょこ変更するかも・・・・?
今の状態だと古い絵から見られがちだと思うし・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

scfs

ありがとうございます。とっても見やすいです。
ぽちぽちと一巡しましたが、手を止めてじっと見入ってしまった絵は「CG_j_010.htm」で、奇しくも勢いで初コメをしてしまった絵でしたw
なんでしょう、自分でも良く分からないですけど、この絵...凄く好きですw
by scfs (2010-08-16 03:16) 

KeG

>>scfsさん
早速見ていただき、ありがとうございます。
昔はよくHPの改装したりしたもんですが、
最近はもう面倒で面倒で・・・。
今回変えたのも、絵を追加した時にわざわざボタンを作るのが面倒だったってこともあったりするんでw
暇があったら、全体をもっとシンプルにしたいー・・・とか思ってたりします。
by KeG (2010-08-21 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。