SSブログ

とりあえずラストってことで。 [絵]

100815.jpg


おそらく誰も期待してなかったドクター中鉢を追加。

ラフ段階で、何度描いてもトミー・リー・ジョーンズっぽくなって、
何気に苦労しました。

そういえばオカリン描いてる時は、何度描いてもデヴィッド・ボウイっぽくなったなー・・・・。


とりあえずこれで終わりにしようかな? と思ってます。
当初は周りに未来ガジェットを散りばめたり、背後にでっかくタイムマシン配置したりとかも考えたのですが、
そろそろ別の絵も描きたくなってきたので・・・・w

やっぱ絵ってのは一気に仕上げるもんですね。
ダラダラやってると途中で飽きそうになりますし。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

並野男子

陰ながら見守っていたのですが、ものすごく賑やかになってビックラです。.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
by 並野男子 (2011-05-11 20:22) 

KeG

>並野男子さん
随分懐かしい記事にコメントありがとうございますw
本当はもっと賑やかにしたかったのですが、キャラ作り終わった段階で力尽きてしまいましたw
by KeG (2011-05-15 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブラウン&綯こっそりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。