SSブログ

地球の切り札 [仕事]

0522.jpg

「地球の切り札」(鷹見一幸 著)
サンプル本が届いたので、表紙をスキャンしてみました。
(オフィシャルの方でも公開されてたのでもう大丈夫でしょう)

6月1日発売なので、興味を持たれた方は是非お手に取ってみてください。

ちなみに「会長~」の時よりも、見開きカラーイラスト2枚(4P分)増量してますw



ここ最近の私はと言うと、
余裕があることをいいことに、来る物拒まずという感じで調子に乗って仕事を入れすぎ、
今となってはスケジュールがパンパンな状態です・・・・。
ほとんど毎日、1日中仕事し続けてる感じです。
今月こそはまったりできると思ったんだけどなー・・・・。


相変わらず放置気味で申し訳ないです・・・。
趣味のイラストもラフは溜まってるのですが、仕上げる余裕が無いです・・・。

来月からはまた色々と大変になりそうなので、
今月残り1週間ちょっとで手持ちの仕事をどのくらい減らせるかが勝負所です・・・・。
(どれも締め切り自体は余裕あるんですけどね)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

秋幸華(チゥ・シンファ)

小生が現在居住している某県では物流の関係から発売は1~2日遅れるとは思いまするが今から楽しみでありまする。
見開きカラーイラスト2枚(4P分)が増量になっているのは嬉しい限りでありまする。
by 秋幸華(チゥ・シンファ) (2010-05-22 10:12) 

leventon

あまり無理しない程度で頑張ってください
…あまりびっちり詰めるとカラダコワシマスヨ?
by leventon (2010-05-22 17:29) 

秋幸華(チゥ・シンファ)

明後日はラノベの発売日でありまする。
どんな話かどんなキャラクターか楽しみでありまする。(小生の住む某県に届くのはもう少しかかるでしょうが………。)
by 秋幸華(チゥ・シンファ) (2010-05-30 20:46) 

雪町

さっそく買ってきました!

が、帰りに寄った飲食店で忘れて帰ったみたいで
まだ読めてないです・・・・orz


明日取りに行って文はもちろん、KeGさんの絵拝見させてもらいますね。
by 雪町 (2010-06-01 01:36) 

leventon

うーん、なぜ離島に生まれたか 笑
今日街行ってもまだありませんでした…早く手に入れたいなぁ…
やっぱり2.3日遅れるのが常なのか…くっ…
by leventon (2010-06-01 17:51) 

秋幸華(チゥ・シンファ)

遅まきながら購入いたしましたでありまする。
なかなかぶっ飛んだストーリー&キャラクターでありまする。
KeGさんの美麗イラストはいつ見てもいいものでありまする。
そのうち「WW」の画集も出してくれるとなお嬉しいものでありまする。
by 秋幸華(チゥ・シンファ) (2010-06-05 08:41) 

KeG

>>秋幸華さん
3度もレス、ありがとうございます。
そういえば、私の故郷は愛媛なのですが、
そこでも漫画とかは2日ほど遅れましたね~。雑誌でも1日遅れでした。
CDとかゲームとかはちゃんと発売日に出ますけど、なぜか本は遅れますよね。

今作は私も読んでて、「会長~」に比べてぶっ飛んだ内容だな~・・・と思ってました。
その分キャラデザとかは楽しかったですけどw
WWの画集とか、どうなんでしょうね~。 出たら、私としては初めての画集になりますねw。
ただその辺りは需要がどのくらいあるかにもよってくると思うので、
私も画集を出してもらえるくらいの絵描きになりたいもんです。

>>leventon
ご心配ありがとうございます。
でも私は、仕事をこなすことが一番のストレス解消でもあると思ってるので、
ほどほど頑張りたいと思います。

離島は何かと大変ですよねー・・。
私の父親の生まれ故郷が、離島というか本当に小さな島で、
買い物するのも数時間船に乗っていかないといけないような場所だったので、
何となく大変さは分かります。(そこまでの島ではないかも知れませんが)

届いたら是非じっくり楽しんでやってくださいw

>>雪町さん
無事に本を返してもらえたでしょうか?
まぁさすがに置き引きされるとは思えませんが・・・・。

そういえば私は、お店でお金を払った後にレジに商品を忘れるということを何度かやってしまいました。
お金を払った段階で、ある程度満足しちゃうんでしょうねw
買い物がストレス発散な人間なんで・・・・w
by KeG (2010-06-08 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月。いろいろと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。