SSブログ

この場を借りて

私信ですが、

2月15日の21時頃にメールしてくれたH.Sさん。
こちらから何度か返信しようとしてるのですが、
「送信先のメールボックスが一杯のため、送信できませんでした。」
ということで、こちらからのメールが届かないようです。

心当たりがありましたら、ご連絡ください。
(できれば何かしら対策した後で)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

ひ~

ご連絡させて頂いたH.Sです。
大変失礼しました。

メール容量が一杯になっていたのが原因です。
サーバーのメールを全て削除しました。
by ひ~ (2010-02-21 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

DSi LL仕事とCoP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。