SSブログ

魅杏修正。 [絵]

keg0923-b.jpg

先日描いた魅杏の絵ですが、
気になる点がいくつかあったので、ちょいと修正しました。(かなり微妙ですが)

やっぱ改めて見直すと色々と気づいちゃうもんですね。
だいたい完成したらすぐにアップしてますし・・・・。

※先日の分も新しいのに変わってます。


ただ、pixivにアップした物はどうするべきか・・・・?
削除して再アップしてもいいのですが、
折角ブックマーク貼ってくれたり評価してくれた人もいるわけですし・・・。

プレミアム会員になれば再アップができるみたいですが、
それほど頻繁にアップするわけでもないしなー・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

自覚番組改編期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。