SSブログ

魅杏 描いてみた。 [絵]

keg0923-b.jpg

せっかくの連休と言うことで1枚。

以前ちょろっと予告したとおり、ドリクラ描いてみました。
キャラは一番好きな魅杏。

ちなみに、椅子は絵に合わせて描いた物なので、
ゲーム中はおろか、現実にもこんな椅子は無いと思います。

あと、髪の毛の長さとか胸のボリュームとか、魅杏は焼酎じゃないの?とか、
いろいろあると思いますが、見栄え優先で描きましたので、
その辺りは広い心で許してやってくださいw



ちなみにゲームの方は、まだ全クリできてません・・・。
今現在6人目攻略中です。
(まだ隠しキャラ2人も出てきてないです・・・)

それにしても、毎回一番強い酒を飲ませ、
5分で女の子を酔わせようとする主人公って本当にピュアなのか?
(プレイスタイルに問題があるのかもですが・・・)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Fb

ゾクッとしました。


いいですね~、KeGさんの日記をみててやりたい気持ちがムラムラと…買おうかなぁ…
by Fb (2009-09-22 20:45) 

KeG

>>Fbさん
でも、以前も書いたようにゲーム性はあってないようなゲームなので、
キャラ萌えだけである程度満足できて、
細かいところに目をつぶれる人にオススメですw
by KeG (2009-09-23 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず更新。自覚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。