SSブログ

とりあえず更新。 [絵]

半年ぶりくらいにトップ絵を更新。

本当は2週間前くらいに完成しておいても良かった物なのですが、
先日書いたとおり、ここ最近の私の無気力っぷりのおかげで、
ダラダラとここまでかかってしまいました。
しかも、塗りはほとんど昨日1日で作業したので、
線画が完成してからしばらく放置してたことになります。

とりあえずこれでようやく次の絵に入れる・・・。

次はまた練習がてら簡単な絵でも描こうと思います。



ただ、絵を1枚仕上げたことでの燃え尽き感が・・・・・。
最近は仕事でほとんどパワー使っちゃって、趣味までなかなか回らなかったりしてます。
それだけ仕事を頑張ってるということではなく、単純に私自身の燃料が不足してる感じで・・・・。
もっと気合い入れねば・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

変人

絵が横長なのも久々でしょうか、壁紙にできていいですねぇ
こういうファンタジい雰囲気するのは大好物です!
by 変人 (2009-09-21 00:40) 

KeG

>>変人さん
そういえば横長の絵って久しぶりかも・・・。
なんだかんだで縦長の方が絵の収まりがいいですからね。

次に描こうと思ってる絵も・・・・縦長でした、スミマセン・・・・w
by KeG (2009-09-23 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AC3P魅杏 描いてみた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。