SSブログ

はいぺー あぱかっ [絵]

025.jpg

塗りの練習がてら描いてみたサガット。

・・・のつもりなのですが、
改めて資料を見ると、全然イメージ違ってました・・・。(ちょっとスマートすぎた)
やっぱちゃんと資料を見ながら描くべきですねw
頭のキズも描き忘れてるし・・・。

ま、今回は塗りの練習なので、何でも良かったのですが・・・。


そういえば初めてストⅡでサガット見たとき、
タイガーショットのかけ声は「はいぺー」にしか聞こえなかった。
友人に「タイガーだよ」とか言われても、それでも私にとっては「はいぺー」でした。

ちなみにゲームではそれほど使ってるキャラではないですw



最近、仕事の合間にちまちま絵と塗りの練習してるので、
また何かアップするかもです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新番ダッドリー跡を濁さず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。