SSブログ

携帯ゲーム

先日、電車にて。
初代GBAで、GB版ポケモンをやってる人を発見。
(GBAにGBソフトなので、ソフトが飛び出てます)

私はゲーム好きなので、一昔古いゲーム機を外に持ち出すというのは、
ちょっと恥ずかしい感じがあるのですが、
一般人はそこまで気にしてないものなのでしょうか・・・?

よく「罰ゲーム」として「初代GBをやりながら山手線一周」などと提案することがあるのですが、
それは人によっては罰になってないのかもしれませんね・・・・。
(初代GBを持ってる人が少ないので、成立したことはないですが)

ちなみに私はあまり電車内でゲームやりません。
よほど体調良くないと酔うので・・・・。



それにしてもここ最近、5日周期で飲み会に行ってます・・・。
(打ち合わせ兼飲み会も含めて)

普段自宅では飲まない人間ですし、
飲み会自体もそれほど参加する人間ではないので、
こんなに飲んで良いものかどうか不安になりますね・・・。

とりあえず痛風にならないように気をつけないと・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば「S.T.A.L.K.E.R.」の新作「S.T.A.L.K.E.R.: Call of Pripyat」が発表されましたね。
かなり嬉しいのですが、今年秋発売ってのは、また無理なんだろうなー・・・・・。
初代なんて、発表から発売まで6年も待たされましたしね。
CSは割と早めに出ましたが、それでも延期はありましたし・・・。

気長に待とうかと思います。


ちなみに、今年楽しみなタイトルで、一番発売日が近い物は「Bionic Commando」かな。
対戦が熱そうなので、フレにも買ってもらうように薦めようかと思ってます。

6/25発売みたいですが、海外では5/19。
海外では体験版も配信されてるのに、国内では未配信。

うーん・・・、何か釈然としない感じです・・・。
(制作が海外メーカーだから仕方ないのでしょうけど・・・・)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。