SSブログ

春アニメ

今期アニメもちょこちょこ見てみました。
新作の数自体が少ないってのもありますが、今のところ1話で見るのを止めるような作品は無い感じです。

中でも「まりあ†ほりっく」の出来がかなり良い感じですね。
絵のクオリティとか以上に、見せ方やテンポの良さにセンスを感じます。

あと第2期ですが「ドルアーガの塔」はやっぱ好きな感じです。
とりあえず今回はちゃんと終わらせて欲しいです。

他は、全く期待せずに見た「ライドバック」とか、割と面白くなりそうな予感。
「WHITW ALBUM」は、旧ゲーム版は好きだった覚えがあるのですが、こんなに暗い雰囲気だったかな?
(明るい話でも無かったですが)


それにしても今期は作品数が少なくて助かります。
最近は仕事が忙しく、この数でさえ見るよりも溜まっていくスピードの方が圧倒的に早いので・・・。


あと、カウボーイビバップが映画化されるって話ですが、本当なんでしょうか?
なんか漫画・アニメの映画化はガッカリすることが多いので不安・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキャナ。問題だらけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。