SSブログ

あれ・・・・? もう今年終わり?

気がつけばもう明日は大晦日でした。
最近仕事漬けだったので、気付かずに正月を迎えるところでした。

どちらにしても、あと一週間前後は忙しい日々が続くのですが・・・。



とりあえず、テレビ番組の予約の為、1月からの新番アニメをチェックしました。

今回私が見始める予定なのは、全部で12本。
こんなに少ないのも珍しいです。
チェックも楽でした。

原作を読んでる物は「はじめの一歩」「まりあ†ほりっく」「黒神」くらい。
楽しみなのは「続 夏目友人帳」 と「みなみけ おかえり」という感じです。
(一歩は真田戦が終わったところから始まるのかな?)


その前に、HDDレコーダーの中に録画した映画が溜まりまくってます。
正月は少しずつこれを片付けないとな-・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みかんあけおめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。