SSブログ

タマさん [絵]

023.jpg

「タマさん」より、タマさんとふみか。
2巻読んだばかりだったので勢いで描いてみました。
(ふみかがちょっと違う感じになってしまったかも・・・・)

このカップリング(?)が好きです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろ夏コミですが、
以前も書きましたが、今回も不参加です。

今はちょっとお仕事の方に集中したいので、
ご理解ください。

ただ、友人のサークル「サイレントスペース」さんの本に、
ゲストで1枚描いております。(モノクロですが)
久しぶりにクラナドの絵を描いてみましたので、良かったら見てやってください。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

雪町

うわーん・・・
KeGさん、今回不参加だからコミケ行かなくていいや。って思ってたらゲストだなんて・・・・
誰かに頼んで買ってきてもらうしかないですね(苦笑)


長らくぶりにKeGさんの眼鏡絵を拝めて眼鏡属性ありの自分にはありがたい限りです。
by 雪町 (2008-08-16 00:15) 

am0

おお、それは是非足を運ばねば…
この暑い中、体力保つかな…

それはさておき自分の方も物が完成しそうです
http://www.team-eye-mask.com/

いずれ無料DL公開もするのでその際に
折がよろしければ是非。

by am0 (2008-08-16 10:58) 

KeG

>>雪町さん
私も眼鏡属性有りなのですが、描くのは面倒なので、
こういう機会でも無い限り、あまり描かなかったりします。

コミケは今回は忙しくて不参加だったのですが、来年くらいは参加できるようにしたいです。
とりあえず今年中にどのくらい描き溜めれるかどうかで考えようかと・・。

>>am0さん
当日はあいにくの天気だったようですが、どうだったでしょうか?
熱さよりも湿気とかすごいことになってそうなイメージあるのですが・・・。

そちらのサークル活動も頑張ってらっしゃるみたいですね。
発売は冬くらいでしょうか?
by KeG (2008-08-20 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SC4とBFBCモニター。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。