SSブログ

手相

なんとなく右手の手の平を見てみると、
なんか一本見慣れない線がクッキリ出てて、

「あれ? 何かで切った?」

とか思ったのですが、よく見ると手のシワでした。(見間違えるくらいにバッサリ入ってました)
要するに、今まで見たこともないような手相が出てました。

調べて見るとそれは「太陽線」という手相らしいです。

どのような手相なのかも調べて見ると、
「この線は主に仕事での評価・社会的成功の度合い、この線が明確に刻まれていると、周りからの評価が高く成功しているといえます。」
とのこと。

良い手相のようですが、なんとなく納得いかない感じです。

自分の今の状況で「評価が高い」とか「成功」とか言われても・・・・。

と、さらに調べて見ると、
「外面を現す右手に太陽線が強く刻まれているのに、内面を現す左手に太陽線が無い場合、周りからの評価は高くても自分は納得していない状態を表すようです。」
とのこと。

ああ、確かに左手にこの線は全くありません。


でもやっぱり納得いかない感じです。
この程度が私の「成功」であれば、なんともショボイ人生ですよ・・・・。


今度、専門の手相占いにでも見て貰おうかな?
「私、これで終わりじゃないですよね?」
と・・・・。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 4

Fb

誰がなんと言おうと、自分はKeGさんの絵は大好きです。
商業にしろ同人にしろKeGさんの絵が出てくるのを楽しみにしてます、頑張ってください!
by Fb (2008-07-05 23:35) 

NO NAME

手相なんて良いことだけ信じればOKさ。
by NO NAME (2008-07-06 20:03) 

a

十分凄いですよ 俺なんかいまだにバイトで生活してます 尊敬します
by a (2008-07-07 10:56) 

KeG

>>Fbさん
ありがとうございます。
とりあえず私もこの程度の画力で終わりたくないので、
ご期待に応えることが出来るように頑張りますw

>>NO NAMEさん
そうですね。何事も良い方に考えたいと思います。
この手相も無いよりはあった方が良いでしょうし。

>>aさん
私は逆に、今まで生温い人生送ってきてるので、
バイトとかしたことなかったりします・・・・。
そういう経験が無いだけに、今の仕事が上手くいかなくなることが恐かったりします・・・・。
by KeG (2008-07-07 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

BFとMHP引っ越し日とモンハン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。