SSブログ

決定。

引っ越しの件ですが、1日であっさり審査通ったみたいです。
ってことで、第一希望の部屋になりました。
会社員じゃなくても、ちゃんと収入あることが証明できたら大丈夫みたいですね。
(あと、過去に借金だったり、家賃や光熱費の滞納など一切してませんし)

ちなみに次の住居は、大宮駅西口方面。

多少歩きますが、自宅から徒歩でソフマップやビックカメラ・東急ハンズなどに行けるのは、
ちょっとテンション上がりますね。
仕事の息抜きとして気軽に遊びに行けそうですし、
今後はグリス一つ買う為に、電車に乗って秋葉に行くような事も無くなるでしょうw
(もともと乗り物酔いする体質なので助かります)



そういえば部屋探しの時に、東武東上線の朝霞~志木駅付近でも探したのですが、
あの辺りって割と家賃が高いのですね。
朝霞に友人がいるということと、私鉄なので大宮などよりも安いと思い、
第一候補地として部屋探しをしたのですが、
私が希望してる家賃や広さ・その他要望に見合う物件はギリギリ1・2件程度あるくらいで、とても選べるような状況ではありませんでした。
(物件の量の問題かも知れませんが)

やはり関東は「その場所が栄えてる」ということよりも「東京に出やすい」ということの方がポイントが高いのでしょうか?。
(志木などは急行止まりますし)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不動産巡り粗大ゴミの定義 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。